DSC_8905
DSC_0895
DSC_0896
DSC_0894
昨夜 帰宅後
諦めかけてた 作製ブツ(刷新のほう)
本日 三十日 納品約束だったので(一つは旧作があるから あとでもいいかも…の 抜け道もあったものの)
にゃんこらに クッションにされようとも
なんとか 避けてくぐり抜けて
スパートかけて 仕上げた
あんちゃの参加している「高次脳機能障害自立支援ピアサポート七夕 ドツタツカホン隊」で アンパンマンの うたを 演奏するときに 用いる 被り物なのでした
軽さや
もぢゃぐっても 持ち運びできる 手軽さのために 選んだ布が
いまひとつ 形を しゃん と 整えてくれず
やっつけ仕事っぽい
あんぱんは 丸いばかりじゃない というってもねえ…
なんだか 申し訳ない
でも 前よりも「視界はいいね」と あんちゃがいってくれたので(被る本人)
良しとする
その前に 仕上げていた 新作「おんなのばいきん」のほうは
そこそこ いい感じの仕上がりで
満足
本日の練習に 忘れず持って行ってくれろ
…て ほっとしてたら
朝 あんちゃが 起きない
何度も声かけたのに
目を開けたあと 崩折れるように また寝てしまう
昨夜 母の「おねが〜い」呼ばりが いつにも増して 頻繁で
未明までは 1時間も あけずに 起こされたのだとか
そりゃ 眠いわな
お疲れ様
全く 聴こえず 爆睡しててすまぬ
来週の本番「とっておきの音楽祭」前に もう一回 練習はあるらしいので
そんなに起きられないなら 今日は休んで 次回の練習に てのも ありかもしれんけど
声かけりゃ「おきる…でかける」と 応えてるし
「自分のは 本番に間に合えばいいけど もう一つの方は 今日までには 渡しとかないと練習できなくて 心配だろうから」ということでの 納品日だったわけで
満足のいく布入手が ぎりぎりになっちまったこともあって
スパートかけて仕上げた わたくしとしても
なんとか 頑張って 今日 持っていって 練習に 臨んでほしかったりもして
諦めずに 起こした
遅れるけど なんとか 練習時間中には 辿り着けそうだ
寝過ごしたり置き忘れたりすんなよ〜!
本日わたくしは 午後から 財団の 中央委員会(全国Zoom会議てなもの)
母に 長めのお昼寝をしててもらう方式で 参加しようと思うが
母 ちょくちょく 起きちゃうだろな
声が聞こえないところで Zoom参加する予定なのだけど
聞こえるところに 起きててもらうと
多分 のべつ幕無しに 呼ばられるであろ
以前は「リモート会議してるから 待っててね」など 書き置きして やったこともあるけど
今 前よりも 目が見えなくなってるし
見ようともしなくなってるし
瞬時瞬時に 新しい気持ちになっちゃうようだし(前のことなど すぐ手放して 今の欲求にまっすぐ生きる)
採決などに ひびかないあたり
タイミング見て 中座せにゃならんだろうな と 思う
今朝 うんこさん お出ましたし
あわわわ!な事態は そうそう おこらないであろう
おこらないでれろ と 願う
携帯電話が ちょくちょく 熱持ちすぎたり フリーズするので
保冷剤の用意もしとかなくちゃ
そんなこんな あちこちがたがたぐずぐずでも 参加できるなんて 文明の利器 ありがとう♪だ
最近のコメント