
本読みで 用いていた 100円ショップ老眼鏡
どうやら レベルが上がりました
レベル…というのは
老眼鏡に ついてる 数字
1.0から始まってるやつで
普段 ちょっとした手作業の時は 2.0あたり(多分)使っているのだけど
読む時は 3.0にしてた
…のだが
予備で 買ってた 3.5かけてみたら
あら こっちのほうが 読みやすい と 気づいた次第
老眼進む…人の名前みたいなんで
ろーがんすすむさんと 読んでみる
それでも かけりゃ見えることに感謝だ
あと どれだけ読めるか なんてことを 通し見ると げげげ と 焦りと 諦めみたいなもんが ずぬぬ と 盛り上がるけど
そういう 考えてもしょうがないことは 置いといて
まだまだまだまだ 読みたい知りたい知っとかねばならない の 気持ちがあることを 救いと 原動力にして
すすむさんとともに すすむでぇ