「ここでまた」計画

ここでまた つちびとたちに

green ひるずさんは

以前 廬原可南さんの つちびとパネル展を 受けてくださったところでもあり

あのとき以上に また 店内が 開放的広々なまんまで

更に 素敵になってて

相変わらず 学校帰りの ご近所の お子たちの 通り道 和み道みたいになってて

あぉ いいないいな

んで 最近 可南さんが 出された つちびとたちの 写真詩集 届いたら 絶対見てもらうっ と 思ってたこと 話がてら

来年 また つちびと北へ再びツアーみたいなんできたら

ここでも なんにゃらかのかたちで また やれたらいいなぁ なんて

ふんわり 企みが 膨らんできて

そうだ まゆみさんの 素敵に美味しいケーキも いっちょかみして

さらに うきうきしたい とかなんとか

満場一致的盛り上がりを見たので

ちょいと 記念撮影などしてみる

わ~い♪

何がどうなるかわからないけど

ここで盛り上がった思い 嘘じゃないもんね

勝手に 楽しくなる

いいタイミング 結びますように

この投稿は 2017 年 12 月 4 日 月曜日 16:58 に ブログ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ