雨でも 晴れがましい日

ぶんぶんせっと台風来てるの?

近くとおるのだっけ?

悪さしないでほしいなぁ

昨日の帰り道も

川みたいなところ ざんざぶざざざと 越えてきたよ

本日も そんな風

でも 定義山の 門前喫茶Norah さんの 一周年記念という 晴れがましい日

ぶんぶんで おめでとうぴょんぴょこしに まいります

お声がけ うれしいなぁ

雨だけど

大々的な ショーではないけど

来てくださったお客様と

美味しいたのしいひととき

ご一緒できたら うれしいなぁ♪

雨の日の お寺とか 山々って

また 格別にいいもんですし

混み合わない 紅葉愛で愛でできる ちゃーんす!

んでもって 門前喫茶Norahさんで

やさしくてたのしくておいしくてあったかい あれやこれや お楽しみくだされ

この投稿は 2017 年 10 月 21 日 土曜日 07:22 に お知らせも含む カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ