優しい声も 思い出す

これ いい大好きな くどうなおこさんと

息子の 松本大洋さんとの 合作本『「いる」じゃん』(スイッチ・パブリッシング)が 届いてた

しばらく ごぶさたしてたけど

めくったとたん

あぁ 大好きな 「なおちゃん」のことばだ と 思う

クレヨンハウス主催の 夏期大学の なおちゃん講座で

お話ししてくださった あのやさしい 面白がりの 

つやつや ぴょんびょん 弾むような 

やさしい声まで 思い出す

胸のうちの 曇ったあたりが

すん と 

澄んでゆく気がしてしまう

いいなぁ♪

この投稿は 2017 年 8 月 12 日 土曜日 21:45 に ご本のこと カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ