熱心さん

熱心さんわたくし 今年から 始めさせていただいてる

河北TBCカルチャーセンターの パントマイム教室

登米市から わざわざ 受講しに来てくださってる 鈴木さんが

昨日の せみね桜祭りに 来てくださりました

講座開始当初から

まんず 熱心に 受講してくださってて

しかも 動きの筋が良すぎる!

なんかやっとったのだろか?と

その 立派な体格など 薄目で?見ながら 思いめぐらせておりましたれば

先日「もと 消防士さんだったんですって」と

受講生の 敬子さんから 教えていただいた

すこぅしずつ ひもとかれてゆく それぞれの 素性やら 心持ちが

素敵に 楽しい 

んで 鈴木さん「できれば動画に残して 復習したい」とまで 言ってくださっていたのでしたが

センターの規定で

講座内に 記録のための 機材持ち込みなど 禁止となってるので 

我慢していただくしかなかったのですが

お外の現場でなら どんぞどんぞ と お伝えしてたら

さっそく お祭りの パフォーマンスの 様子を 録画するぞぉ♪と 

意欲満々で 

こりゃまた ど真ん中の いいところ(ちゃんと 後ろの方が 困らないような 位置)で

まるで 業界の方のように かっちょよく スタンバイなさってました

ほんに 甘えたからだの 己を反省しつつ

ぎっくり腰映像がどんなもんか ひやひやしつつも

反面教師てことで すまなんだす と こっそり 謝ると共に

その姿勢にいつも 初心を ピカピカ磨いて 目の前に 差し出されるような思いにしていただいてる 御礼など

この場をお借りして

いつも ありがとうございます!と

深々と 頭を下げておるのでした

この投稿は 2017 年 4 月 23 日 日曜日 19:20 に 出逢い カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. スズキです より:

    腰の方はいかがですか?
    痛みをこらえての 演技 見せていただきました。
    プロ意識を十分感じました。
    これからも、少しずつ ブンブンさんの教室で,学んで行きたいと思います。

    文面 硬かったですね。

    ブログ デビューでした

    • bunbun より:

      おおぉ スズキさま
      先日も ありがとうござりました
      情けない有り様で 申し訳ありませんでした
      顔本(Facebook)のほうで なかじましげかずさん(今 関西の ご実家で 介護に出動なさってます)から
      「おおぉ 鈴木さん♪」と 喜びのコメントいただいておりましたよ

      また これからも 懲りずに よろしくお願い致しまする

コメントをどうぞ