2017 年 3 月 9 日 のアーカイブ

それもまた 宝物の日々

2017 年 3 月 9 日 木曜日

お迎えを待つ遅くなってごめんね とか

早く帰れてよかった とか

今日も楽しく遊んでいたかな とか

あぁ 疲れた とか

いろんな思い いっぱいになって

お迎えのために たどってくる 

保育園前の 一方通行の道

お迎え うれしいっ♪と すべて かなぐり捨てて 抱きついたり

「ままのお迎えがよかったのにいいぃ!」と パパに 泣き叫んで しょんぼりさせたり…の お子たち

それぞれが それぞれにまっしぐらで

あぁ こんな濃密な時間

そんなにたくさんあるわけではないよ

互いに思い通りになんてならない

苛々も つのるとしても

それもまた 宝物の日々

慈しんで

愛しんで

育んで

いきゆくちから 

蓄えて

バリの家 売ります 貸します

2017 年 3 月 9 日 木曜日

理恵さんの顔本投稿理恵さんの顔本投稿そのにそのさん素敵なコテージいってみたい人暮らしてみたい人病気もなおるぞ

Menjual rumah di Bali, sewa!

常に とどまらず より良きことに向かって 行動し続けるお方

木村理恵さんからの バリ島の家 売ります 貸します情報です

理恵さんの かかれたコメントが コピーペーストできぬで

スクリーンショットで 撮りました

見辛くてごめんなさい

バリを愛してる人

バリにおるお友だち

なにそれ知らない?と 思っても 心動いたかた

ぜひ 連絡くくだされ

光をよろこぶ

2017 年 3 月 9 日 木曜日

まっすぐうけとる光を よろこぶ

まっすぐを 受けとる

ありがとう

おはよう

はじめよう

今日を