惜しいっ!!

レトロつうのですね途中の電車が 遅れ

上野発 角田への 鈍行最終連結可能電車に 間に合わず

上野のホームに 降り立ったとき

まさに その電車が 別のホームから 発車する時間

くうぅ 悔しすぎ…

青春18切符を 国立で 判子押してもらい
大黒さんち
上野にて 下車しただけ…もともこもとれまい

観念して 宇都宮まで 新幹線の 特急券と 乗車券買って

宇都宮から 再び 鈍行に乗るです

いっそ 福島まで 新幹線でいっちゃえよ…と 思ったりもしたけれど

ま そこは ちょっとだけ 節約 てことで

くうう…失態

昨日みた 青梅の 看板の 写真や

拾った石 見ながら

心の泡立ちを 抑える

上野駅 地下三階にて…とほほ

この投稿は 2012 年 7 月 31 日 火曜日 17:11 に ブログ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ